メリ~クリスマス~\(*~_~*)/

 思えば長かった・・・。えっ!?何がって??(笑)それは、彼女とのクリスマスを一緒に過ごすことですね~。考えてみると、生まれてこのかた25年も、この世に存在しているというのに、大好きな彼女(この場合、人と読む。)とクリスマスを過ごしたことはなかった・・・。(苦)
 高校の時にいた彼女とも、何故かクリスマスは一緒ではなかった・・。彼女がいるときは家にいて、高校3年の時は、男だけでパーチーをやった気がする・・・。(苦笑)今改めて考えると寂しいもんだな~と切実に思うのです。( ̄□ ̄;)

 去年も24日は一緒ではなかった・・。まだ付き合ってなかったので・・・。(-_-;)
 しかし、今年は違う!!LOVE×2な彼女と、楽しく、そしてロマンチックに1日を過ごすのである。(まぁ、これと言って、いつものデートと変わらないだろうけど・・。気持ちだけでもね・・。(笑))

 取り敢えず、クリスマスぐらいは、なんのいざこざもなく、平穏な1日を迎えたいですね~。日本だけではなく、世界中が同じ気持ちになれる日だと思うんです。本心はず~っと、こんな日が続けばいいのでしょうが・・。そうもいかないのが、今のご時世ですよね・・・。(-_-;)寂しいもんです。

 まぁ、俺は楽しもうと思います。皆さん、Merry Christmas!!

広告 Google

コメントを残す