なかなか・・・。

 面白いね~「ロングラブレター*漂流教室」。すっげ~非現実的な話なんだけど妙にのめり込んで見てしまう。結構キャストも好きなんだよね。
 最初さぁ、話の内容知らないから単なる「LOVEストーリー」かと思ったら、あんな衝撃的な内容だったからビックリしたままはまっている今日この頃でございます。やっぱ通常の内容じゃぁ、今の人は面白みがないからドラマから離れるよね。(笑)たまに度肝を抜くようなドラマにすればいいのさ・・・。金曜のT○Sはもうダメだと思うし・・。(苦笑)昔は楽しかったんだけどなぁ~。(-_-;)
 まぁ面白いといっている「ロングラブレター*漂流教室」ですが、あ~いぅのは最終回がつまらないから、それだけは避けてほしいな~(OUT~妻たちの犯罪~みたいなオチは救いがたい・・・。)頑張れ~フ○テレビ!!毎週楽しみにしております。-y(-。-)。o0○

広告 Google

コメントを残す