ぞろ目の日!!

 意味のないタイトルになっておりますが・・・(笑)、最近職した俺は忙しかったです。約2日徹夜で会社にいました。(苦笑)締め切りが近くて帰ろうにも帰れなかったりして・・・。まぁ無事に間に合ったから頑張った甲斐はあったとして・・・非常に疲れました・・・。(笑)2日間も会社にいて寝たのは1時間半くらいかなぁ~\(– )ベシッ(自分でもさすがに寝ればいいのにって思いました・・・。(苦))でも自分が参加した仕事が無事に終わるというのは、意外と達成感に包まれて嬉しいもんですよ~。頑張ったなぁ俺って感じです。(笑)

 時間に追われる仕事に就いたから、今までのようにはのん気には過ごしていられないけど、結構気に入られているから、近い内に正社員も夢ではないかと思われます。(笑)そん時は報告しますね~。

 ちなみに先週のバレンタインですが・・・彼女は風邪を引き仕事も休むくらいだから、結局もらったのは昨日だったりして・・・。(T_T)しっかし、俺もよく倒れないと思ってたけど・・・体がきついわ・・・・。(笑)

広告 Google

コメントを残す