トホホ・・・・・。

 いや~最近忙しくてね~・・・。(-_-;)なんかHP更新してる暇がないよ~。(苦笑)まぁきちんとやっていきますので、見捨てないでやってください。(笑)
 家に帰らぬ日々も続き・・・頑張ってます。間違いなく正社員への道は開かれているからさ~。(笑)当分はさぁ(何年もの間)アルバイトで生きていくのかなぁ~なんてことは真剣に思ってました・・・。でも偶然に良い会社に出会えて、信頼されて、多少頼られて?(笑)いるので、自分としてはその期待に応えたいと思うのですよ。なもんで少しは体を酷使して働こうと気合いを入れているのです。(苦笑)(-_-;)

 と言うわけで、日記が更新されなくても、メールの返事がこなくても文句を言わず、見守っていてくださいね~♪(笑)

 話は変わり~、「モンスターインク」が見たいよ~。(笑)彼女も見たがってるよ~。でも忙しくて行けないよ~。(苦笑)
ではでは・・・。(>_<)

広告 Google

コメントを残す