気がつけば・・・。

 もう3月も中旬なんですよね~。
 新しい職場について、一番忙しい仕事もひとまず終わり安心している今日この頃皆様はいかがお過ごしですか~??俺は非常に体力的にきつかったりもしますが、有意義に働いています。(笑)俺が担当していたのはCADをやっていました・・・。まぁ単純なものではありますが。(笑)でも基本は初心者だからわかんないのはわかんないんだよね・・。見よう見まねでやるにも限界があるから、やっぱ迷惑をかけたなぁ~と思いながら仕事をしてました。(苦)
 次第に色々なことを覚え、仕事をこなしていければいいなぁと思ってます。頑張るべし俺・・・。(笑)

 彼女はイラついてるかもね~・・・。連絡ないから・・。(苦)会社にいる時間が長すぎて、メールも送ってないし~。多少あきらめているかもね。(笑)見捨てられないようにしようっと・・・。(苦笑)あっでも今週「モンスターインク」を見に行く予定です。たまにはリフレッシュしないとね!!!

広告 Google

コメントを残す