4月ですね♪

 煩わしい冬の季節も過ぎ(とは言っても今年は早めに過ぎましたが・・・。(笑))、春ですな~皆さん(笑)なんだかんだ言ってもやっぱり寒い季節よりは暖かくなる方が断然気分がいいですよね?車いすにとってはとっても動きやすいし、どんどん外にでましょう。

 早いもので、引っ越し半年が経ちました。本当に早く感じます。身障者施設の一人暮らしではなく、社会に出ての一人暮らしはニュアンス的に違う感じがして、大変なんだろうなと思ってました。実感したのはマンションとかは、本当に隣人と関わらないことがTVの世界だけではないことを学習しました。(笑)これじゃぁ~隣で何が起きてもわかんないよね・・・。いやな社会だなと思いつつも、俺も今時の人間なのか・・面倒はなくていいんだよね。(-_-;)

 話は変わり、4月は色々なことが思い出されます。2年前に彼女と出会ったし、昨年は社会人になったし、やっぱそういう時期なんでしょうね。人間が生きていく上での始まりの時なんですね~。(まぁ4月だけとは限定は出来ないけど・・・(苦))
 俺も取り敢えずは、立派に世の中にでて働いているんだと、自画自賛してもいいですよね??(笑)昨年は何も分からない只の暇人でしたが、職は変われど1年も働いているし、それなりに自分を褒めても良いかなぁと最近は思います。納得のいく人生・・・間違いなく進んでいます。後は自分の理想に向けて更に歩を進めていこうと思ってます。当面は「目指せ!!正社員!!」を目標にするつもりです。彼女との関係も考えれば、まずは正社員に俺がなることなんだし、そしてゆっくりと・・・ゆっくり・・二人の幸せな人生を歩んでいくということですね。
 そういう意味でも4月という時期は互いに再確認できる季節なのではないでしょうか。

 JUN SKY WALKERSより

 
 「START~ START~ これから始まる 新しい日がきた 2人の~START~♪」

 どんな事であれ、新しい生活をSTARTする皆さん、おめでとうございます。そして一緒に頑張りましょう~。

広告 Google

コメントを残す