突然・・・。

 昨日の夕方ですね・・・訃報が入りました。元同じ身障者施設で一緒だったNさんが亡くなったとのことです。余りにも突然すぎて言葉を失っています。
 まぁその施設を出てから、結局のところ忙しくて連絡自体はとってなかったんですが・・・。やっぱ思うのは、いつも同じ事を繰り返すんだな~人間て。そう思うんですよ。というのも、多分ほとんどの人が思う傾向にあるのが「いなくなる・亡くなる」そういう風に現実となったときに、後悔をするじゃないですか・・・。なんでもっと連絡を取ってなかったのかとか、もっと時間を共有していればよかったとか、絶対に感じてしまうんですよね・・。
 でもだからと言って、自分には自分の生活があり、仕事がありで、忙しいからそうそう連絡等は難しいし、まさか亡くなるなんて考えること事態おかしいからね。結局はなんも変わらないことを再認識するんです。

 亡くなったNさんの分まで、頑張って幸せに生きようと誓うのでした。ご冥福を祈ります。

 話は変わり、昨日すっげ~久し振りに彼女が泊まってくれました。なんか恥ずかしながらめちゃくちゃ嬉しくて、勝手に舞い上がってましたが・・・。(苦笑)彼女の親には当然作り話で通したところは罪悪感がありつつも、色々と話をしました。将来についても久々に真剣に話し合えたと思います。まぁ毎週会ってるから話し合えないわけではないですが・・・。(苦)遊びに行ってたりするから、真剣にはそうそう語れなかったりしてね~。(笑)取り敢えず幸せでしたの報告です。(いらないって??(>_<))

広告 Google

コメントを残す