お久しぶりです。

 やっと日記が書ける状態になりました。(笑)
 なんだかんだと忙しい日々を送ってました。普通に考えれば・・・働きだして3ヶ月くらいの人間に、プロジェクトを任せないですよね~??(苦)すっかり任されてあたふたした2週間です・・・。(苦笑)ソフトも初めて使うし、2週間でやるには量は多いし、チェック項目も非常に多いし、絶対にバイトにやらせる仕事ではないと思ってました。(-_-;)
 それだけ期待されてるのか・・・無謀な会社なのか(苦)疑問ではありますが、色々な人に支えられながら無事終わりました。というよりは乗り切りました。(笑)
 本当に昨日なんて、進めようとしても、クライアントからまだかまだかと催促のCallの連発でした。泣きたくなったよ正直ね・・・。(苦)結局プロジェクトはほぼ2人でこなしたのね。当然プロジェクトは締め切りがあって、締め切りは守れたように自分は感じてたら、修正はそんなにはないとふんでました。(-_-;)当然ありましたが・・・段々自信なくなるんだよね~やっぱりさ・・・。仕事に対しては認められたい部分もあるから、全力で励むんだけど・・・何回も修正修正と返ってくると、本当に落ち込むね・・・。そんな素敵な経験が出来ました。
 でもね~勉強になったし、自分にとってはかなりのプラスになったと思います。今回のプロジェクトの出来が良ければ、同じようなプロジェクトの仕事が大量に来るらしいです。だからこそ、次の仕事があれば、俺自身がこなしてきたことが認められたということになるんですわ。
 さっ、どうなるでしょう~。その時は報告しますね~。

 あっちなみに俺が引き受けたプロジェクトの会社に入る報酬は「100万円」でした・・・。(-_-;)

広告 Google

コメントを残す