久々に・・。

      久々に・・。 へのコメントはまだありません

 なんか日本が不本意な負け方をしてから、日記を書くのを辞めてました・・。だってさぁ~スタメン全然違うし、トルシエ君の言う奇抜なメンバーにしても限度があるだろうに~と、文句を言ってやりたい感じ~。チュニジア戦のままのスタメンで良いのに、いきなり西沢と、三都主でくるもんだからぁ・・・、ビックリしたよ!?全てを全て否定はしたくないが、あまりにも安易な考えだったのではないかと思っています。
 気がつきゃ、三位決定戦が明日で、日韓共同W杯も明後日で決勝戦です。予想通りの「ドイツ×ブラジル戦」です。でもね~波乱含みのW杯は予想がつかないね決勝だけは。ブラジルが7割がた勝つような気がするが、オリヴァー・カーンから点を取るのもしんどそうだから、素直な気持ちはわからない、んなところですかね~。

 話は変わり、最近カヴァーアルバムのブームですね。まぁこんな話題をすれば、福山好きの人間ですからメインは、やっぱマシャなんだけど~。(笑)ふと昔の曲はいいのが多いと思うのです。名曲というのでしょうか、しっとり聴けます。今の曲もいいんだけど、時代の感覚なんですかね。その時代特有のメロディーが捨てがたいのです。多分普通に俺らも、もっと年を重ねて、振り返ると昔は良かったね~とか言っているんでしょう。(笑)
 そんな語り継がれる名曲を作りたいなぁ~と思いながら、毎日を気楽に生きるのでした。(苦笑)

広告 Google

コメントを残す