2002 FIFA World Cap 終結!!

 しかし、よく考えたら早いね~1ヶ月は・・・。
今日でW杯も終わってしまいました。優勝は、途中からの予想通りの「ブラジル」でしたね~。ドイツのカーン(今大会決勝まで1点しか取られていないキーパー)からいくらゴールを奪えるかが、最大の注目でした。前日のインタビューでも強気の発言をしていたので、かなり期待はしていましたが!!結果、ロナウド(ブラジル選手)に2点も奪われて意気消沈してましたね・・。ちょっと気の毒でもあったけど(苦)ブラジルひいきの俺は、嬉しかったりもする。(笑)
 まぁ、今大会を振り返ると、強豪チームが、予選から消えたり、審判の納得いかない判定があったり、チケットも大幅に余ってたり、常連参加チームや大会主催者側から見れば、波乱含みの大会だったでしょうね~。
 しかしアジア側から見れば、最高に燃えた1ヶ月だったのではないかと思うのです。日本はトルコ戦はなんだかなぁ~と思いつつも、ベスト16だし。韓国なんて第4位ですからね!!びっくりですよ・・。(>_<)この成績をむねに4年後のW杯ドイツ大会は期待できるかな??(笑)その前に監督は誰になるのだろうか(笑)

 話は変わり、最近仕事が忙しくて日曜でも休んだ気になれない・・・。(-_-;)給料も安いから余計にやる気が出ないのさ。かと言って、なんか自分で目指すと言いますか、将来の仕事としてやっていくのは、何が相応しいのかが見えてこないんです。VBを極めろと社長に言われても、会社の仕事をするだけで一杯一杯だし、最近体力がないので、運動もやらなければいけないし、プライベートな時間を有効に使うには、少し無理があるんだよね。わかっちゃくれないだろうけどさ・・・社長はね。どうしたもんかなぁ~転職をやっぱ考えようかな~・・・・。(苦笑)

広告 Google

コメントを残す