夏だというのにね~。

 現在も進行中ですが、出来物にやられております。座るのもしんどいです・・・。木曜あたりから出来はじめて、一応病院にも行ったけど・・・なかなか直らず今に至っておりますが、会社も休んじゃうし、いいことないなぁ~というのが、最近の状況です。(笑)明日からは出勤するぞ~と思ってます。(これは日曜の夜に書いてます。(笑))

 ちなみに今年のフジの27時間TVは、ハモネプがメインでしたが・・あまり面白みがない番組でした。本来27時間を通してハモネプをやるのかと思ったら、最後の5~6時間しかやらないでやんの・・。せっかく全国から、皆集まっているのに、番組始まる前に、決勝トーナメントにでる10組を選ばなくてもいいのにね。あんだけ時間あるなら全部聴かせれば、まだ面白みがあったのに~と思いながら見てました。
 でも「さんま、中居」のトークコーナーは面白かったので、よしとしましょう。来年も、このコーナーだけは続けてほしいと願いつつ寝ますぅ。(笑)

広告 Google

コメントを残す