ショック!!!!

 いや~何がって、Mr,childrenの桜井さんが「小脳梗塞」の疑いがあるらしい・・。もしかしたらそうなのかも知れないね。結局、年内の活動が全てキャンセルになってしまいました。かなり寂しいですなぁ~2年連続コンサートに行ったものとしては・・(-_-;)
 でもね、早い段階で病気が分かったから、後遺症とかは残らないでしょう。ネットを徘徊して、色々な書き込みを見たが、頑張れ~って書き込みが多かった。純粋に俺もそう思った。出す曲、出す曲、新鮮で感動をくれる彼「桜井和寿」は、俺にとって大きな存在です。福山雅治同様、無くてはならない存在だと言えます。
 彼が作り出す、壮大で斬新な、素敵な曲をもっと聴きたい~と思うのでした。帰ってこいよ~桜井和寿~Mr,children~。(苦)

 僕からはこんな曲を応援歌にします。
 Simple
 「10年先も 20年先も ずっと傍にいてほしいんだ 悲しみを越え 遠回りしたんだけど 探してたものは こんな Simple なもんだったんだ」

広告 Google

コメントを残す