もう9月も・・。

 終わるね~。また憂鬱な冬が来るぜ~・・・。最近は休みがちだったし今月は給料少ないなぁ・・・。(苦)まぁ頑張るけどね!!!

 風邪はひくわ、出来物が悪化するわ(一応どちらも完治)で、微妙な時期9月・・今度はMDデッキが壊れました。(-_-;)俺から音楽を奪われたら楽しみがないではないか!?ということで、ヨドバシにすぐに行き、MDコンポを購入しました。ただいま絶好調です。(笑)音楽関係で好むメーカーは当然「Sony」でございます。Sony好きの人間をSony信者と呼ぶ。(苦笑)でも俺は、そこまではいかないよ~。Sony信者は家中の家電をSonyにするのです。(笑)
 
 同じ地区にすんでいた友人が引っ越しをすることになり、冷蔵庫とテレビをもらってしまいました。これで冷凍庫もついたし、アイスも保存できるようになりました。(笑)まぁそうは言っても時期的に余り食べなくなるよね・・。(笑)テレビも増えたから、朝から寝ながら見れるようになりましたよ。朝起きるのに、勝手にテレビが入れば、起きれるようになると思ってはいるんだけど甘いかな・・・(笑)

広告 Google

コメントを残す