1日遅れの Happy Birthday!!

 気がつけば、1日も過ぎてしまいました。(苦)今週は、相も変わらずの出来物に冒されて、自分で着替えも出来ないほどでした。でも会社だけは休めない状況だったから、彼女に3日ほど泊まり込みで、助けてもらってました。本来は楽しい3日間だろうに、出来物が潰れたのは最後の1日間くらいだったから、嬉しいような、痛すぎて厳しいような、複雑な日々でした。(笑)

 最近は、HP業務も終わり暇かと思えば、そんなことはなく全然忙しい日々だよ~。仕事が忙しいから休めず、頑張っていったんだけどね。(笑)
 会社を維持するのも大変だよなぁ~と思うようになりました。今俺は、プロジェクトを任されていて、それに伴い2人のバイトさんと一緒に業務をこなしているのです。でもバイトさんは、お金がかかりすぎるので、どちらかを減らしたいらしいんですよ会社としては・・。何とも言えなくてね・・2人とも仕事が出来るし、俺としてはもっと辞めさせる人間はいるだろうにと思っています。まぁ、今すぐという訳ではないんだけどね。
 会社の方針が、暇なときは休ませろという話もあるから、これはこれで言いづらいんだよね。(-_-;)バイトであっても、生活は誰にでもあって、いきなり「明日休んでね」なんて言いたくないし、言われたくないよね。上の人間が言ってくれるなら、まだ納得いくだろうに、一応立場的には俺も上ではあるんだけど・・・何となくフレンドリーな関係になったもんだから、仕事をする上では良い環境だけど、そういう様な業務外での交渉等は辛いわ。

 取り敢えず、体調は良くなってきたから、来週から頑張ることにします。しっかし、26歳です。(苦)

広告 Google

コメントを残す