久々・・。(笑)

 ここ3日間、行事だらけで大忙しでした。(笑)
 まず19日から・・・、俺の行っている会社(作業所含む)での「会」がありました。基本的に俺が裏方には参加しない話だったんだけど・・・気が付けば参加してたりして・・。(笑)でも参加しないのにはちゃんと理由があったんです。
参加しない理由①先に日記に記載した、作業所HPを作成したため。
       ②嫌いな奴がいるため。(苦)
       ③面倒だった・・・。(^_^;)
       ④食べ物が食べれなくなる・・・。(笑)
 純粋に会を楽しむはずだったのだが、結局はやってた。(苦)その代わり、好きなようにはやれました。大体が呼ばれたのは、嫌いな奴が文句ばかり言って話がまとまらないといわれ、社長からを考えろといわれたからなのです。(笑)
 んで早食いと、ビンゴを企画したのです。企画した以上、司会をやらされ、予想通り食べ物はほとんど食べれなく、悲しい気持ちで終わったのでした。(笑)でも意外にも盛り上がったので、良かったとするのでした。(笑)

 次に20日、昨年まで入所していた施設で、これまたクリスマス会がありました。(苦)ここではバンドをやりに行ったんですが、練習する期間が少ないといいますか、俺も含めて皆忙しかったんです。言い訳を最初に言って、演奏したけどね。(笑)それでもバラバラだった・・・。練習がいかに大事かを痛感させられましたね。
 その後は、お決まりの2次会に突入して、12時近くまで大会でした。(笑)皆酒入ってるから、たちが悪い・・・・一人しらふが厳しいですぞ。(^_^;)

 最後に21日、このHPの掲示板に登場する、キティさんと中華料理屋でクリスマス会でした。(笑)最初は鍋を予定していたんだけど、カセットコンロがなかったので、予定変更したのです。相変わらず、子供たちは可愛かった。(*^_^*)欲しかった。(笑)頂戴って言ってましたね。(^_^;)一応クリスマスなので、を用意してあげたんです。トトロが好きだとリサーチしておいたので、彼女に買い物を頼んでおいて、トトログッズをあげたら、またこれが似合っててチョ~可愛いんです。余計に養子にしたくなったりした1日でした。(笑)

 ちなみに昨日は、カラオケに行ってノンビリしたのでした。(一体何回カラオケに行けばいいのでしょうか・・。(笑))

広告 Google

コメントを残す