微妙に憂鬱です。(苦)

 明日から仕事が始まるのです。(笑)まぁ世の中には、休みがない人達もいるから、贅沢な悩みではあるかも知れませんがね。何だかんだと1週間以上休みだったから、後は頑張るしかないよね。(苦)休み明けは、忙しいだろうから長期連休はないとやる気がでんわい。(苦笑)今年も頑張ります~。

 ちなみに、テレビを見ていたら「ゲゲゲの鬼太郎」がやっているんだが・・・なんで?????今年から鬼太郎が始まるの?わからんなぁ~。「ちびまるこちゃん」は一時休みに入ったのか?謎だ。(笑)まぁ嫌いではないんだけどさ。微妙にふに落ちないといいますか、この時間帯は「ちびまるこちゃん」だから違うのは、リズムが狂うよね。(笑)毎週見てるし。(苦笑)結局は何でもいいけどね~。

広告 Google

コメントを残す