日記更新だぁ~~~~~~~~~。

 随分忙しい日々でした。(笑)まぁ~~~~だ、忙しいんだけどね。それでも1日くらいは休みが取れる段階になりました。責任ある仕事って大変だわ・・・・。量がある仕事だから最終的には人を集めて管理する羽目になるんだよね。管理が向いてるのか、向いてないのか未だにハッキリはしないけど、やらないといけないので、皆にあれやってこれやってと、実はその方が思いっきり大変だったりします。自分がやる仕事と、皆に説明と、終わった内容のチェック等やること多すぎ・・・・。頭の中はパニクってます。だってよく考えると、更に上司の人から状況はどうとか、社長からHP直せとか・・・・社長のが一番面倒なんだ・・・・。今の業務が終わるまで、話しかけるな~~~~社長~~~~~~~という気分です・・・・っが、皆そんなものなのかもねと、諦めて言うことを聞いて日々業務を終わらせるよう頑張ってま~~~~~~す。(笑)

広告 Google

コメントを残す