お久しぶり~ね~♪

 いや~忙しいです。(苦)必死に働いてます。(^_^;)日記も書けないほどかと聞かれると、その通りなんだよ・・・・。帰ってきたら、すぐに寝ちゃうしね・・。大変よ。

 そんな中、オリジナルをメインに歌っている人達のライブに行きました。プロじゃない人達のライブは始めてだったんだけど、迫力があって圧倒されました。やっぱ本気でやっている人達は違う(俺も目指してはいますがね。(笑))。しかも良い曲を書いているから、下手なメジャーな曲を聴くよりは、頭に残るんだよね。気がつけば、たまに口ずさんでますからね。(笑)
 会社で仲良く働いている人も、ライブをやっている人で、だから色々と情報をもらって、新たなつき合いも増えてはきてるんだけどね。その人も歌が上手いから、ビックリなんだけど、良い曲を書くんだ。
 ちょっとね刺激を受けちゃったから、春に路上でストリートやります。必ずやります。(苦笑)一人じゃ根性ないから、二人だけどね。(^_^;)でも初めて一般の人達に向けて、歌ってみようかと思います。皆さん応援してくださいね。

広告 Google

コメントを残す