暖かくなってきましたね♪

 やっとちょこっと、北海道にも春が訪れようとしてるのかも知れませんね。少し嬉しさを感じつつ、敢えて薄着で過ごしています。(苦笑)したっけ結構寒いです。(笑)

 そうそう実は最近「MTR」という機械を購入しました。はて!?MTRとは何ぞや?という人も多いでしょうが、単純に録音機です。先日の日記でも触れたように、ろじょーデビューを予定しています。それに伴い、自分で作詞・作曲した物を、ちゃんと録音してみたくなったのです。まぁ対した知識はありませんがね・・・。(^_^;)今までは会議とかを録音するためのレコーダーしか持ってなかったので、何回か聞くと劣化するし、録音レベルも低すぎるんです。だからちと金をかけて、まともなものを購入しようと決断したのです。
 でも最近は、音楽の世界にもHD(ハードディスク)が登場していて、ビックリしている今日この頃です。破格の値段でした。(笑)というわけで、購入したのはいいけれど、相も変わらずに忙しいので、さわるまでいつになることやらと思いながらも、頑張るのでした。(笑)

広告 Google

コメントを残す