なんかすっかり・・・。

 ドラマも終わってるし・・・・。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ちょっと悲しいのでした。冬はすっかり忙しいのが普通になってしまった。平均退勤時間は8時前かなぁ・・・まぁ出勤時間も多少遅めですがね。(笑)しかし、これが4月を過ぎると、ぱっと暇になるから、これまた不思議なんだな。
 最近は、思うようには曲を作る暇がないです。アイデアも思いつかないのも現状ですがね。(笑)先日買った機械が、宝の持ち腐れにならないようにします。(笑)4月以降は、気合いを入れて曲を作る予定です。皆楽しみにしておくように。( ̄ー ̄)ニヤッ
 頑張るぞ~オー∠( ̄∧ ̄) ビシッ!

広告 Google

コメントを残す