お久しぶり。

 最近は、ちと楽ですね~。暖かくもなりましたし、仕事も落ち着いてますし、なんとなく、もう少しこの平穏な日々が続くことを祈り頑張ろうと思ってます。(笑)

 んでもって、HPのTOPページを見て頂けた方は、ご存じの通り、日程も決まり一安心している状態ですが、「Kaz」(俺と、佐々木よしかずさんで組む、グループ名です。)で、路上デビューします。5月の3日(土)にしたのは、皆来れそうでしょ??(笑)生半可なことをするくらいなら、知り合いに限らず、大勢の人の前で歌ってやろうじゃないか・・・という自分への気合いも含めて休みにしました。(苦)多分ビビッてるはずです。(-_-メ)
 でも決めたからには、まじめにやるぞ~!!という意気込みで砕け散ってきます。来れる方は当日会いましょうね。(笑)

広告 Google

コメントを残す