いや~

      いや~ へのコメントはまだありません

 すっかり風邪にやられてしまいました。なかなか泣きそうでしたよ。(苦)3日間も寝込みましたから・・・今も微妙ですけどね。なんか会社に行くと皆風邪ひいてるっぽいし、俺が原因という話もあるが・・・。( ̄ロ ̄!!)
 皆さんも風邪には充分気をつけてくださいね。

 そうそう風邪のせいで、Kazの路上は出来ませんでした。歌いたいのに歌えなのも寂しいもんですよ。(笑)始めたばかりなのに、進まないみたいな感じ???(苦笑)困ったもんです。でもアイデアだけは浮かぶのです。新曲も良い感じに浮かんできますよ。いつか発表の機会があれば出しますので、相変わらずのご期待あれ。

広告 Google

コメントを残す