映画だよ。

      映画だよ。 へのコメントはまだありません

 久々に映画に行こうと考えてます。「CORE」を見ようかなと・・・彼女は「マトリックス」を見たいらしいが・・・後日改めてって無理矢理なだめてます。(笑)最近、路上ばっかりだったから・・・ご機嫌ななめになる前にね・・。(笑)な~んて書いたら怒られそうですが、当の俺自身も楽しみだったりします。
 ちなみに今、朝の5時16分です・・・。(苦笑)夜に気が向いたら映画の感想を書きますね。(まぁ今までの経験からかかなそうだけどね・・・。)

 でも違う告知もしておきます。(笑)今週はちと忙しいですよ。まず、28日・午後一時より大通り3丁目で、Kaz路上やります。やっと風邪も治ったので、ちゃんと歌えると思ってます。
 んで29日・これも午後一時より南1西4丁目スクランブル交差点にて、イベントがありKazも一曲参加予定です。さぁKazファンは迷わず来るべし・・・(苦笑)

広告 Google

コメントを残す