最近は・・・

      最近は・・・ へのコメントはまだありません

 ドラマが面白さがないよね・・。(苦笑)ムコ殿もやっぱ、竹内結子の方が良かったように感じるのに~。なぜのりピー??って別に嫌いではないんだけどさ。やっぱ元祖には負ける世の中なんだよね多分・・・・・。(苦笑)
 あと~ぅ・・・書き込み少ないよ皆さん(笑)たまには書き込みしてください。2つもあるから(HP)微妙に更新はしてないけどさぁ~。ちゃんと見てるから~お願いね♪

 更に、新曲「」が完成しました。発表は28日(土)の、昼1時大通り3丁目に来てくれると、聴けちゃいます。お楽しみに~。結構ノレそうな曲に仕上がりました。Kazの代表曲への候補に仕上がるくらい、イケてます!良いはずです。(苦笑)HPにてのUPはもう少し待っててください。

広告 Google

コメントを残す