いや~

      いや~ へのコメントはまだありません

 たまに日記を書かないと、どこで何言われるかわからないので、書きます。(笑)
 最近の俺は何をやっているかと言いますと、就職活動中です。(苦笑)まぁ在籍中なんで完全に辞めたわけではないんだけど、ほとんど会社にはいってません。辞めたい理由は金ですね。それ以外はなくはないが、90%それです。
 安い給料に対して徹夜する意味が理解できん。ついでにいうと疲れました。と言うわけで、もっぱら電話でアポとって、交渉中です。頑張るぞ~~~。

 さて、はどうかといいますと、KazHPを見てもらえば分かるけど、結構こまめに活動しております。良いか悪いかは別に、路上仲間には、すっかりとけ込めております。まぁ、もっと普通の人に立ち止まって聴いていって欲しいが、実力が伴わなければね。CDを作りたいよ~と思っていますが、自分の演奏では満足のいくモノが作れないんだよね。誰か演奏に手助けしてくれる人募集したい!!いたら連絡ください。(笑)
 でも「」は好調で、聴いてくれた人ほとんどに良い曲だと支持されています。作曲家、冥利に尽きるモノです。(笑) んでもって、新曲構想中です。ちょっとスローナンバーで、これもいけるのではないかと自負しております。ご期待あれ。
 あっそうだ、来週の水曜日に夜の9時からかな?「ネオ・スタンダードへの道♪」という、放送局は81.3MHz さっぽろ村ラジオに、本当のゲストは「よっし~」なんだけど、友情出演でKazでます。一曲、生ライブをする予定です。東区・北区の方は是非聴いてみて、感想ください。待ってるよ。
 というわけで、毎日を元気に駆け抜けている、ヒロでした。(苦笑)

広告 Google

コメントを残す