世の中の

      世の中の へのコメントはまだありません

 忙しさにすっかり忘れてましたが、今年はバレーボールYEARなんですね~。テレビで宣伝をやっていて気がつきました。しかも札幌にもくるらしい。4年前を思い出します。今年は行けるだろうか・・・。(苦笑)いやそもそも・・・日本チームが札幌に来るのかどうかも疑問であるなぁ。(苦笑)

 柔道も、YAWARAちゃんも6連覇だし、凄いよね~。スポーツは、見てて面白いよやっぱね。阪神も優勝はまぁ決まってるし、18年振りだよ。俺が8歳の時に優勝して以来だからね。(苦笑)野球で言えば唯一の阪神ファンですから、嬉しいですよ。まぁ昔程ではないが・・・(笑)
 基本的に好きなスポーツは、サッカー・バレーボールなんですね~。特に全日本もの。(笑)日本内のシリーズは実は好きではない・・。やっぱね、世界の強豪と戦って、初めて燃えてくるもんですよ。(苦笑)というわけで、スポーツを堪能しましょう。

 そうそう、水曜日のラジオ出演が怪しくなりましたが(苦笑)金曜日に「魅惑のレディオショー三角山ゴールデン」という、西区の三角山放送局76.2MHzに出演することになりました。PM5:00~からです。聴ける方は是非聴いてみてくださいね。

広告 Google

コメントを残す