最近は

      最近は へのコメントはまだありません

日記を書くネタが多いみたい。(笑)
まず何からいきましょ??

今月の日記の最初に書いてある、皮膚科での採血事件!!の結果報告からいきましょう。(笑)結構ね、俺は体格が良いじゃないですか~・・・。んで、体脂肪や中性脂肪、糖尿病の疑いがあるのか、ちょっちビビッていたけど、何のこっちゃない。標準じゃ~~~~~~ん。(笑)全然疑いようがないって、医者に太鼓判を押してもらったもんね~。(苦笑)見た目は太めでも、健康体です。(笑)これからはヤバイんじゃないの~なんて言わないように。(笑)

次、仕事の関係です。
え~今日、ちょっと面白いおじ~ちゃんから電話がかかってきました。何がって・・・方便が強くて、話してる内容が全然分からないんだ・・・。熊本の人なんだけど、本当にわかんね~んだわ。(苦笑)そもそもニキビ系の化粧品を何故欲しいのかも、微妙に理解できない・・・・・・・・。(笑)まぁ、それはいいとして、結局ね理解できないのよトーク内容が・・・んで上司を呼んでリアルタイムに聞いてもらったの電話内容をね。したら上司も何いってるかわからんって・・・。(笑)じゃぁ~どう対応しろと言うんだか(苦笑)
してどうしたかというと・・・、頑張って名前聞いて、住所聞いて、電話番号聞きました・・・。(苦笑)約30分・・・。通常の受付5~7分。なんだかなぁ~(阿藤快風)

最後に、今は落ち着いて会社に行ってるけど・・・風邪をひいたらしく、久々に38.5℃も熱があり・・・やられてました。(笑)んで同時進行に、体に出来物が巨大化して更にやられてました・・・。しかし、この場合どちらの薬を優先するべきだと思います??風邪で動けない状態と、出来物で動けない状態・・・俺は出来物を優先したのね。(苦)それはそれで直ってきたけど、風邪が悪化して熱出るし、あんまいい結論ではなかったね~。薬って都合良くはいかないよね。(苦笑)
まぁ~色々あった日々でした。(笑)

広告 Google

コメントを残す