ハッピーバースディ!!

27歳・・・。大人としては、良い年齢だが、人間的にはどうかなぁ~。まだまだ大人としては未熟かも知れません。(笑)だが無情にも、年はとっていくのです。30歳まで、カウントダウン3年・・・しなくても良いのだが・・・。(苦笑)
今年は一人で、誕生日を迎えました。寂しいのぅ~。誰か祝ってくれ!!!(笑)あっメールくれた方はThanksです。嬉しかったです。でも一人はつまらんっ!!(大滝秀次風)

ところで、最近仕事を変えてから、良いことが一つあって・・・それは腹をこわさなくなったんですね~。(笑)これをよ~く考えると、ストレスが弱くなったということでしょうか?それだけ前の仕事はストレスだらけだったと考えられます。それとも体が健康になっただけなのだろうか?いや・・1日1食の生活をあれだけ続けていて、健康な訳ないか(苦笑)だけど、お腹の調子は良い・・・結果オーライです。やっぱさぁ体調不良って、ストレスからくるんだよ。少しでも気持ちに負担がかかる生活は、人間が生きていく上ではダメなんだよ。だからこそ少しでも、ストレスのない生活をするのが望ましいようですね。まぁそういう生活が出来れば、苦労はないんだろうけどさ・・・・。(苦笑)

広告 Google

コメントを残す