いつもの見慣れた・・・

 雪が降ってきましたね。もう積もって、根雪になりそうだなぁ~。少し憂鬱な季節になりましたね。(苦笑)でも毎年起こりうる現象だから、諦めるしかないですね。(笑)思いっきり積もらないことを祈る・・・。

 まぁ~憂鬱と言ったものの、この季節に雪がなければ、楽しくはないか。(苦笑)テレビでクリスマスケーキ特集をやっていたが、食べたいなぁ~。でも一人で食ってもなぁ~。(苦笑)大塚さんが、一人用はないの?って言ってた。(笑)気持ちがよく分かる(苦笑)誰か一緒に食べに行こうよ~・・・今年は無理だな・・・来年にかけるか(苦)寂しい男だよ本当に。(笑)

広告 Google

コメントを残す