災い転じて福となす!!!

 色々あると言ってきた、2日間でしたが新体制に伴い、なんと俺は昇格してしまった・・・。(笑)電話を明日からとらないで、オペレータの勤務体系や、資料作成、ちょっとした事務作業と、クライアントへの報告業務と、まるっきり仕事が変わってしまいました。(苦笑)まぁ~でもフルタイム出勤だし、土日祝は休めるようになりました。俺にとっては良かったのかも・・・(笑)給料もUPするし、2月以降の給料が楽しみになってきました。
 しかし、クライアントからの保証されているのは、1年間だけなんだよね・・・。後は、オペレータさんの頑張り次第で、継続できるようにはなると思うけど、多分ないだろうなぁ~。でも頑張りますわ~給料UPだからね。(笑)

広告 Google

コメントを残す