たった数時間で

      たった数時間で へのコメントはまだありません

 大雪かよ!!!!!!!!!!バカじゃね~。(苦笑)
 え~昨日ですね~、フルタイムで働いたのに、夜中に凄い量の電話が入るから手伝ってと・・・言われて、安易に手伝ったら・・・夜中の4時には終わったんだけど、外でたらビックリして。(苦)大通りでも、積もってるんだよ。琴似なら分からなくはないんだけどさぁ~、よく電動車椅子が動いたもんだと、違う意味で感心しちゃった・・・。(笑)んで運良くタクシーは捕まったんだけど、それにしてもたった数分でも、長く感じましたわ。生きててよかった・・・雪だるまになりそうだったもん。(笑)

 しかしさぁ~、前の会社もそうだけど・・・今の会社も夜に働かせるんだよね~。嬉しいのかどうかは微妙だけど、絶対に障害者とは思ってないね。(笑)良いけどさぁ~。頑張って働くぞ~。来年は生活が楽になるようです。(笑)
 ちなみに、クリスマスは仕事で、楽しくも悲しくもなかったのでした。(笑)

広告 Google

コメントを残す