早くも明日から

 仕事です!!(笑)やる気満々でしょ??(苦笑)財布の中身が1500円じゃ~働いていた方が、身のためだよ・・・。まぁ食料は親の援助で、getしたから当面は生きていけるでしょう。(苦笑)ラーメンとか、味が3種類もあるからね、バリエーションは豊富ですよ。パスタもあるし、チンして食べるご飯もあるし、大丈夫なはず・・・。(笑)しかし、親Thanksです。(苦笑)

 話は変わり、ココリコの番組、面白かったです。面白コントも良いんだけど、たまにシリアスコントもやってくれるから、余計に好きなんですよね。女優とか、俳優とか、幅広いじゃないですか?あれはどんなジャンルもこなせるから、見てる方は素直に楽しめるんですよね。「本宮から君へ」が結構好きで、今回は良かったです。来週のスペシャルドラマも期待大です。楽しみにしましょう。

 31日に、久し振りな人に会いました。期間で言えば、そんなには会ってないわけではないんだけど・・・妙に懐かしさを覚えました。そして嬉しかったです。なんでしょうね~結局、そういうことなんでしょうね。(意味わからんって(苦笑))素直に嬉しかったんですよこれが・・・。また会える日を願って、お互いに頑張っていくしかないですね。頑張れ、これを読んでいる君!!!!∠( ̄∧ ̄) ビシッ!

広告 Google

コメントを残す