最近は、

      最近は、 へのコメントはまだありません

 職場の人達とも打ち解けてきまして、楽しく働けるようになってきました。働き始めたばかりの頃は、周りは女性ばっかだし・・・浮いてる状態だったけど、段々ヒロワールドへ巻き込んできました。(苦笑)仕事はコミュニケーションが必要だからね・・・それが出来ないなら働けませんよ。(笑)しかも電話業務だし。(;¬_¬)色々あった会社も、上の人間がいないならいないなりに、団結力は強まっていくもんです。俺が働いてるメインは、昼間だから夜働いてる人達とのコミュニケーションは、なかなか取りづらいんだけど、逆に俺は皆のシフトを作成してるから、自分からコミュニケーションを取っていかないと、先に進まないし、迷惑をかけますから・・・頑張らねば。(苦笑)まぁ周りも話しかけてくれますけどね。(笑)
 昼メンバーの大半は、結婚してますわ。(笑)後は、今年中に結婚式挙げる人とかね。幸せそうな顔を見てると、ちょっとくやしいですね~。(苦笑)でもこれからが、楽しいんだろうね~。ただ、主婦層が多い昼組は、旦那のグチも多いのは確かです。(笑)たまぁ~に意見を求められますが・・・応えようがない!!(苦笑)後、やっぱね・・・俺は男性には思われていないようです。(思われても困るが・・・(苦笑))普通に女性特有のトークを繰り広げられますが・・・一緒に飯を食べてるのに、気にせずにトークは果てしなく続いていくのです。(苦笑)
 それに反比例して、夜組は学生さんがメインです。年齢を聞くと10代が多い・・・。かなり年より感覚ですな。(苦)ちゃんとした社会人の方も結構いて、昼間は違う会社で働いてる人もいるようです。んで、結局給料が少ないんでしょうね・・・。今の会社はオペレータさんがあって、初めて成り立つ会社だから、時間帯も自由に決めれるし、休みたい時に休めたりもします。働く環境は最高なのではないかと思う。俺は関係ないけどね・・・平日の9時~5時(又は6時)に決定です。強制です。(苦笑)あっ、そう言えば最近知ったことですが、上に昇格したLD(リーダー)さん方は、正社員らしいです。(苦笑)と言うことは、俺も正社員なのだろうか??(勝手に自分では、契約社員だと思いこんではいたんだけど・・・・)聴いてみます。(苦笑)知らないこと自体がおかしい・・・って??日々忙しくなって、忘れてた・・・(苦)
 こんな俺でも人に必要とされてるんだなぁ~ってしみじみ感じてます。だってさぁ~、今までは必要とされていたんだろうけど、結局はアルバイトじゃん・・・。(ちなみに会社に対しての話ね。)今やっと正社員への道が、本当に見えてるんですよ。望んではいた訳じゃないですか。ただどんなに頑張っても、それに見合った現実ではなかったのですよ。そう考えると、今までの時間がもったいなくもなるんですよ。頑張れば頑張っただけの評価をしてくれる会社も確かにあるわけだからね。タイミングもあるけどね・・・(苦笑)でもまだ、正社員かどうかを確認してないから、それから喜び方法を変えたいと思います。これからは頑張って働きます!!!後、音楽も平行してやっていきますので、ご安心を!!まずは金よ。(笑)

広告 Google

コメントを残す