眠いzzz

      眠いzzz へのコメントはまだありません

 なら寝ろよ!!って怒られそうですが(笑)朝早い毎日のせいで夜は普通に眠たくなります。前は2~3時までは普通に起きていて、眠くなるのが4時過ぎとかだったんだけどね。(苦笑)その生活が、良い悪い云々ではなくて、生活環境がガラッと変わったから、体力がついてきてません。んでもって、仕事もいまいち上手くいかないから、残業の毎日です。(苦笑)
 それでもね~会社に行きたくね~なぁ~とは、ちょっとも思わないのです。思うようにいかない業務の中、オペレーターから上司から、板挟み状態なんだけど、それでも頑張れるんですね。管理業務が向いているかどうかは、正直わからんが、俺の気持ちも理解してくれる人や、助けてくれる人もいるので、厳しいなぁ~という思いはあれど、ストレスにはなっていないようです。働いてる人間が、ストレスを感じないって、凄くない!!多少はあるかも知れないけど・・・・俺のストレスのパロメータは、腹を壊し続けるかどうかだからね。(苦笑)

 やっぱり眠いので素直に寝ます。(苦笑)

広告 Google

コメントを残す