ハイのハ~イのハ~イ。

 やっと・・・・待ちに待った、給料日でした。(笑)1月から、フルタイム出勤だったんですが、一体幾らくらいになるのか、非常に楽しみにしていたんです。(笑)手取りで14万弱でした。普通に働けば、それくらいはもらえるんだよね~。今までの給料が異常でした。(苦笑)かなり気分爽快ですよ、給与明細を見た時にね。頑張った俺ってな感じ。(笑)
 ただね~散々ある支払いを済ましたら、手持ちは厳しい金額しか残らないでやんの・・・。まぁ~分かり切っていたことなんで、対して凹んではいないけどね。(苦笑)それでも昼飯をケチることはなくなるかな。(笑)
 まっ今年は借金返済年間ですよ。(苦笑)返して返して心は晴れていく・・・・と思っているんだが・・・(T_T)

広告 Google

コメントを残す