エースをねらえ!!

 アニメがどうこうより、普通に見るドラマとして面白いです。多分上戸彩じゃなくても面白いと思う。(苦笑)まぁ~見る理由として、否定は出来ないが。(苦)ちなみにアニメを全て見たことがないので、実はストーリーを詳しくは知らないのである。今の進み方は正しいのかい?誰か教えてくれ~。(笑)

 しかし、ドラマもそうだけど、歌や、流行はリバイバルブームだよね。それだけネタは尽きてしまったということなのだろうか?本当に良いモノや、マンガ・小説、歌やドラマ、服装とか、いつの時代でも受け継がれていくんだと思う。だから今でも受け入れられるんだね~。流行の波が激しい世の中では、良いことです。どんどんリバイバルするべし。
 次は、アタックNo1だね??(笑)

広告 Google

コメントを残す