まさに底なし沼の

 人生ゲーム。(苦)ルーレットを回して1出して、進んだ先はスタート地点と・・・振り出しに戻った感覚です。また就職活動だよ・・・。面倒くせ~~~~~~~~!!仕方ないから写真とか取りに行こうと思ったら、この大雪でしょ。ヽ(`Д´)ノダメだこりゃ~・・・。俺は生きている間にいくつの試練を乗り越えなければならないのでしょうか。(笑)神様がいるとしたら、酷だよアンタ。(苦笑)
 今日だって色々と電話してたら、ことごとく断られるし。(T_T)もうちょっと感触良くても良いと思うのだが・・・車椅子は不利だね。切なさが頭をよぎって、ドッカァ~ンとはじけたい気分です。誰かこんな俺に仕事の手を。(-_-;)
 まぁ~仕方ないから頭は切り換えて頑張るけどさ。こうなったら2百社にアポとってやるぜ!!見てろっ!!バカー!!アホー!!政治家の役立たず~~~~~~~っ!!ってスッキリしたところで、履歴書を書くことにします。(苦笑)

広告 Google

コメントを残す