凄く微妙・・・

 皆さん、今日のサッカー見ましたか?勝つには勝ったんですがね・・・。まずは喜ぶべきなんでしょうが・・・素直に喜んで良い試合だったかコメントは辛いなぁ~。
 前半は最高に良い形が作れていて、今までにない日本が見れていました。パス回しも、ワンツーもサイド攻撃も芸術的な美しさがある攻撃でした。ハッキリ言って感動していたし。(笑)
 しかし・・・後半は頂けない・・・。疲れるのは仕方がないですよ。当然の事だし。でもね、中盤をメインに交代してボールをつなげた方が、もっとペナルティエリア内でも、動けただろうし、サイド攻撃ももっと生きたと思うんだな・・・。残念な試合でした。セルジオさんは、最後は「勝ち点3だけでもいい」なんて言うもんだから、普通に、「あぁ~そうかもね」と思ってしまった自分が哀しいッス。(苦笑)

 話は変わり、仕事はやっと順調かな~。取り敢えず、独り立ちをしまして、気が重かったりもしたんだけどね。でも、やってみると案外いけるもんで。(笑)分からない事も山ほどあるんで、手を挙げて質問ばっかりだったりもするんだけど。(苦笑)でも経験者は強いよね。トークは出来るんだよ。普通にね。(笑)だから知識を身につければ、楽勝ムードですかぁ~(苦笑)あと1ヶ月もすれば、ベテランの域に入ると思われます!!(笑)頑張るぞぃ!!!

広告 Google

コメントを残す