1日かけて・・・

 を復旧させました。(苦笑)やっぱり快適です。でもそこまで直すのが非常に面倒です・・・。(+_+)
 ちなみに俺の使ってるSHARP製のマシンは、リカバリーCDがなくて、内蔵されているんですよ。昨日から必死で探していたのに・・・SHARPに電話したら、内蔵ですからCDはありませんよって言われて・・・いかに説明書を読んでいないかって分かりましたね。(笑)ちょっくら恥ずかしかったりして(苦笑)まぁ~それはおいといて・・・PCはご機嫌のようです。(笑)

 またです。
 最近はすっかり独り立ちさせられていて、苦労している毎日なんですけど、なかなかISPの事務内容は、項目が多くて大変ですよ。(苦)俺のセンターは新規がメインのセンターなんだけど、移やら解約やらで、メインとは聞いて呆れるぜっ!!って思うんだけど、そうそう新規なんてないから、これが普通なんでしょう・・・。(笑)
 会社にね、俺を含めて3人の車いすの人がいるんですが、会社の対応が良すぎて、いいんだろうかと・・・思ってしまう自分がいるんだなぁ~(苦笑)
 質問するときに、手を挙げれないから、簡易ベルを用意してくれたり、センターに入るときセキュリティーの為に、暗証番号を押すところがあって、当然押せないから横に電話を置いてくれて、それで呼び出すようになったし、当初その電話も受話器を持つの大変だって言ったら、ハンズフリーの電話機になってた。(笑)すぐに対応してくれるから、ちょっと嬉しいんだよね。2年前はそんなことなかったのに・・・。(苦笑)でも働く環境を良くするのは、当然だよね。雇った以上、働きづらければ、仕事自体に支障が出るからね。当然なのは分かってても、申し訳なさが出るのは気が弱い証拠なんでしょうかね。(笑)
 まっ、たまにクレーム取るのがなければ最適な環境になってます。(苦笑)

広告 Google

コメントを残す