ご無沙汰な日記ですなぁ~。

 今はコナンの映画を見ながら書いてます。コナンは映画が面白いと思うんだよね~。んで明日から新作映画が始まるし、早く見たいのが本音と言うところでしょうか。(笑)でもよく10何年も推理物書けるよね。一人じゃ書ききれないように感じるけどなぁ~、いわゆるゴーストライターがいるよね。(苦笑)まぁ~憶測ではありますが・・・。(笑)ただ毎年映画の内容は良くできていて、お金を出しても損をしたなぁ~とは思ってません。(笑)

 さぁ~てまた明日から仕事が始まりまっせ~ぃ。(苦笑)先日は手痛いミスをしてしまったのがね・・・来週上手く交わせればいいんだけどね。怒られるのは必須だろうなぁ~。自分で蒔いた種なんで仕方がないんですけど。(-_-;)
 取り敢えず、給料がいいのでクビにならない限り働き続けてやりますわ(苦笑)働くぞ~!!!!

広告 Google

コメントを残す