コナン最高でした。

 昨日、段々毎年恒例になってきた(笑)映画館でのコナンを見てきました。何時からやってるのか、HPで調べていたら、yahooの掲示板を発見して、読んでいたら評判悪そうだったんだよね~。(苦笑)だから悩みながら、映画館に向かったんです。
 でもはじまってしまえば、のめり込んで行って、アクションシーンは必見です!!どっちかと言えば、テレビのコナンはマンネリ化してますが、映画のコナンはお金出すだけあって、見る価値はあるのではと思ってます。今年で8作目ですよ。早いね~。映画の最後に来年も映画をやるって書いてあったから、単純に来年も期待するぜっ!!

広告 Google

コメントを残す