4月も終わるね~。

 いや~昨日は暖かかったね。やっと春らしくなったようなぁ~。でも今日は風が強くて、雨も降ったりと、微妙ですね。(笑)連休中も3~4日は雨らしいけど、他は天気が良くて暖かいみたいですよ。

 さて宣伝です。(笑)
 路上復活します。5月5日(水)12時から1時間ほどやっちゃいます。約半年ぶりではないかと思われますが・・・お暇な方は是非見に来てやってください。予定では大通り3丁目ですが、状況によりけり4丁目も考えますので、見当たらなかったら一周して探してください。(笑)取り敢えず歌いまくります。CDはもう少し待ってください。(苦笑)m(_ _)m暇なくて・・・・。

広告 Google

コメントを残す