最近

      最近 へのコメントはまだありません

 すっかり春の陽気で、出かける機会も多くて休みの日も、ほとんど出かけています。昨日も路上やったし、その後テレ朝系のストリートファイターズですっかり有名な「サスケ」が、駅のステラプレイスの、HMVに来ていたから見に行ったんだよね。んで一度家に帰ってから、琴似ブルームーンにたかしなさんのライブを見に行って、話し込んでいたら朝になってました・・・。(苦笑)
 さすがに今日はずっと寝てましたわ。でも車いすの人間には雪のない生活は、気分が良いですよね。天気が多いと外に出たくなるのは誰でもそうなんでしょう。(笑)大通りにいると沢山の車いすを見るもんね。良いことだと思います。
 しかし俺もよく出かける人間だよ。(笑)

広告 Google

コメントを残す