やっとのこさ・・・

 お尻の出来物が潰れてくれました。(苦笑)相も変わらず・・・ベッドは血だらけでした。(苦)んで最近気付いたことがあって、巨大化した出来物のせいで、熱が出るんだよね。高熱ですよ。38.0℃もでて頭がグ~ラグラですよ。風邪じゃないんだよね。出来物が化膿しすぎて、熱が出るんだろうね。あんなに熱が出るとは思いませんでした。(笑)
 まいりましたよ・・・会社も休んじゃったし・・・はぁ(T_T)休むつもりはなかったのになぁ~んでそういう日に限って5人も休んだそうだ・・・。(苦)俺までそういう評価をされそうでヤダなぁ~って思っても仕方ないんだけどね。何とか寝込まずに済む方法はないもんだろうかね??無いな・・・。(笑)まぁ~明日から頑張るさぁ~。

 ちなみに・・・日曜日、路上見に来てくれた皆様・・・。体調不良の為に、急遽中止にしてしまい非常に申し訳ありませんでした。m(_ _)mホントに動けなかったんですよ~。(苦)天気も良かったよね。歌いたかったよ・・・俺も。
 ということで、ライブやる為の宣伝路上だったので、6/4休みなので、昼1時よりやります!!で申し訳ないが・・・来れそうな人は見に来てください。

広告 Google

コメントを残す