チャレンジ!!

 札幌で、ミュージシャンのオーディションがあるらしく、ちょっくら自分の実力を知ってみたくて、俺も応募してみることにしました。んで応募するには音源が必要になるので、途中まで作っていた音源を無理矢理完成させました。2曲だけなんだけどね。(苦)それでもそれなりに納得のいく音源になったと思うので、頑張りたいと思います。ただドラムだけ単調なんだ・・・(笑)それだけが唯一の心残りではあるモノの、普通に聴いているぶんには、あんまり支障がないような感じがするのは、自己満足の世界でしょうか??(苦笑)
 でも初めての応募なんだよね。今後は色々と、送ってみようと思うんだ。万が一でもきっかけがつかめたら嬉しいじゃないですか。だからどんな反応が返ってこようが、やることが大事なんだと思ってます。まぁ~見ておれっ!!
 結果が来るのか分かりませんが、結果が帰ってきたら、報告します。

 そういや~大好きなSingerの一人KANが、3年ぶりにパリから帰国するようです。今年中には新曲が聴けそうな予感がするぜぃ!!ライブもあるかなぁ~楽しみダス!!

広告 Google

コメントを残す