フフフフフフフッ!!!!

 なんとMr.childrenのチケットをGetしました!!ヽ(´ー`)ノ6/26に行ってきます。もし行く人がいたら、そこで会いましょう。(笑)今回は3年ぶりのライブだから期待度も高いです。その間2枚のアルバムを出しているからね。両方唄ってもらえるとファンとしては最高なんだけどなぁ~。
 今回も相変わらず、ネットオークションでGetしました。んで、一応チケットの取り扱いをしているWESSへ、車いすなんですけど~って言ったら、前もって連絡くれないと基本的には困るって言われたんだよね。まぁ~Getしたチケットが立ち見席だから余計に文句を言いたいんだろうけど、なんかそこまで文句言われる筋合いがあるのかって感じですよ。こんなことならもう直接行けば良かったなぁ~って思ってもしまうよ。当初はダフ屋で買うつもりだったんだから~(笑)
 まぁ~なんと言われようとも、今後もオークションんでGetしてライブに行ってやる!!(苦笑)んで車いすは良い席に座れるのです。(苦)それくらいの特典は許してくれ~(笑)

広告 Google

コメントを残す