夏到来~!?

 な~んて台風のせいか風が強くて、寒いくらいだったりしてさぁ~ヽ(´ー`)ノ皆さんいかがお過ごしですか?せっかくのこの季節に体調壊してませんか??俺はちょい前まで風邪っぽくて、今はお尻の出来物が悪さを始めてきました・・・。今は微妙に痛くて、今後普通に悪化する気配バリバリある感じです。(苦笑)何が辛いって奥さん(みの風)風呂に入れないんだわ~痛くて・・・。多分熱も出てくるだろうし・・・はぁ~(´Д`)憂鬱な感じがしてきました。(苦笑)薬飲んで早めに寝ますわ~。

 最近頑張って日記更新してるんだけど・・・誰かぁ~カキコみに来てね~お願いします~。m(_ _)m

広告 Google

コメントを残す