久し振りの日記になってしまい・・・

 申し訳なく・・・(苦笑)なんか微妙に体調不良が続きまして。まぁ~もう大丈夫です。しかしいつ以来日記を書いてないか調べたら、手術日の日程が決まる直前で止まってましたね。(苦)まず、その報告から行きます。Xデーは8/16の朝です。んで病院に行くたびに、話がコロコロ変わるから困るんだけど・・・結局ね全身麻酔は止めて、手術も日帰りになりました。でも多分毎日通院しなきゃ行けないと思うので、それなら入院した方が楽なんだろうけどね・・・。(苦)しかも全身麻酔じゃなくなったから、局部麻酔なんだよね・・・・。かなり痛いと思うんだ・・・・。(泣)誰でもそうだろうけど、痛いの嫌いなんだよね。(苦笑)多分泣きが入ります・・・(笑)違う意味で根性のない男にご期待あれ。(笑)

 ちなみにさっき、凄い雷が鳴り響いてましたね。ちょっとビビッた・・・(苦笑)札幌も集中豪雨になるのかと思ったよ。(苦笑)やっぱ自分の地域がそうなると、悲しいよね。このまま無事に通り過ぎますように。

 最近、新曲出来まして、良い曲出来たと思うんだぁ~。よっし~とかにも、今までの中で一番POPだねなんて言われて素直に喜んじゃったし。(笑)んで調子に乗って、キーボードも購入しました。(正しくは買ってもらいました。(苦笑))これで欲しい機材は、ほとんど手に入ったので、CD作りに弾みがつきそうです。本気で頑張って作っていくので、待っている方は気長に、もう少しだけ待っていてくださいm(_ _)m
 更に今、会社の同僚の女の子から、詞を書くから曲を付けてと依頼されているのと、友達が今度結婚するから、ウエディングソングも作る話もあったりもします。今後も俺の活躍を期待してくれぃ~。
 でもまずは手術をクリアしなければと思ってます。それに関しては無事に終わるように、祈っていてください~。(笑)

広告 Google

コメントを残す