ちょっと

      ちょっと へのコメントはまだありません

 涼しくなりました。(苦笑)やっぱ夜くらいは涼しくあってもらいたいものです。人間の体はワガママで、寒い時には「早く暑くなれ~」って思うし、時には「暑いのはこりごりだよ~」なんて思っちゃうし、贅沢極まりない生き物です。(笑)んがっしかしそう思ってしまうんだから仕方がない・・・。(笑)その日その日思うままに生きていくのが、俺のセオリー。(苦笑)
 少々話は変わり、先日「kaz-sing.com」を取得したばかりですが、それに関しては皆さんもHPをみれているので、問題ないのですが。新たにヒロの部屋用のドメインも取ろうかと思い、無料のドメインを取得しました。んで我が家はPC2台あって、KAZのHPを発信していない、もう1つのPCでヒロの部屋の設定を作って、試したら・・・KAZのHPが表示された・・・!?はてっ・・・なんでか考えていたら、基本的にインターネットの回線は一つしかないから、例え設定しているが違っても、Webサーバーは1つしか設定できないようです・・・。(苦笑)実は知らなかった・・・。意外と初歩的な所かも知れませんなぁ~。まだまだ修行不足のようでし!!(笑)

広告 Google

コメントを残す