いやいやいや・・・

 多分最後の悪あがきであろう、出来物さんがやっと本日潰れてくれました。まったくもって、後1週間くらいなんとか我慢してくれないもんかね。(笑)今回も血だらけにはなっていました。(苦笑)何度か取り替えるも、未だに血がにじんでますわ~。(笑)まぁ~痛さはなくなっただけよしとしましょう~。

 そんな中、昨日俺は痛いのを我慢して、や路上等で歌を歌ってきたんだけど、結構ね~気合いで乗り切れるものがあって自分に笑えましたわ。かなり痛いんだよ。でも歌っている瞬間は、忘れて楽しい気分なんですよ。不思議ですね~。(笑)んで終わった瞬間にグロッキーですよ。(笑)

 んで笑える話をもう一つ、駅にある大丸へ飯を食べに行こうという話になり向かって、エレベータに乗っている時にね、なんか九州の特産品を集めたコーナーがあって、ラーメン屋もあったから行ってみようと行ったら、オーダーストップで食べれなかったんです。(苦笑)んで周りを見渡しながら歩いていたら、辛子明太子があったんですよ。九州と言えば明太子ですよ。(笑)試食させてくれて、これがまたスッゲー美味くて、買ってしまいました。(笑)んで帰る時に、長崎カステラがあって、そのカステラにシールが貼ってあって、俺ね値段が1本800円くらいだと思って、店員さんが2本で1050円で良いよっていうから、「えっ!?マジで~??」なんてちょい声が裏返っていて、それなら安いと思って、「じゃぁ~買う~」と買って帰って、彼女と話をしていたら、俺が見ていた値段は値段じゃなくて、賞味期限の日付だったらしい・・・。(苦笑)そりゃ~安く感じるわって事で、意味なくガッカリしたのでした。(笑)でも美味しかったです。(苦笑)

広告 Google

コメントを残す